top of page

脱稿&初九州✨

 お久しぶりです、和泉宗谷です!

先日サイト中心に活動しますとか言っておきながらまた放置してしまいました…勝手で申し訳ありません💦

 

 あれからは特筆することもなく、仕事に原稿にと明け暮れていたような気がします…←おや…記憶が…

 ということで先日ようやく読み切り原稿のほうを脱稿するとこが出来ました~😂いつからやっていたのかは恐ろしくて見てみぬふりをしてしまいますが、初デジタルで、しかもいままでの原稿よりクオリティの高いものに仕上がったかなと自画自賛しております…

 原稿のクオリティに関しては、毎度原稿が上がるたびに言っているのですが、一本一本その時の全力を出せている証拠ではないのだろうかと思っているので、次の原稿でも「前回より頑張ったぞ!!」と言えるように頑張りたいと思っています🙆

脱稿しました!

 

 そしてこれもまた事後報告になってしまったのですが、先月の中旬に和泉宗谷初の単身での九州旅行に行ってまいりました~!!🙌

 Twitterで知り合った方に会いに行ってまいりました・・・そして普通に観光しました…。

 まず九州(大分県に行きました!)にいくのも初めてでしたが、何より約一日がかりで一人で移動しての旅行は初めてでしたので、「絶対どこかしらでミスするぞ…!」とかなりびくつきながら行って参りました😖

 地元からセントレア空港まで出て、そこから飛行機に乗り到着してからのまたバスで移動・・・というトンデモスケジュールで行ってきましたが、初めての九州、とてもわくわくでした~!そして、本当に楽しかったです…!!

 大分では別府市を拠点として、稲積水中鍾乳洞、原尻の滝、高崎山自然動物園、血の池地獄等を見て回りました!楽しみを取っておくため(??←)に下調べもほどほどに行ってきたおかげか、どの場所も新鮮で、特に鍾乳洞は人生で初の体験でしたので、終始ハイテンションで探索させていただきました…✨

 ホテルからは正面に海も一望でき、夜になると日本百景に入るほどの素晴らしい夜景が見られるのだとか…!!(しかし夜はホテルで創作話に花を咲かせていたので見れてません!!!←)

 ごはんも大変美味で、特に2日目の夕食にいただいた別府市内にあります【甘味茶屋】という食事処の(これまた珍しい)お茶の風味のするお蕎麦と、お餅が絶品でした!!!!特に!!お餅!!!!!お蕎麦に付け合わせで揚げ餅があったのですが、あまりのおいしさにデザートとしてきな粉餅も注文してしまうほど、とてもおいしかったです…!別府に行かれた際にはぜひ立ち寄ってほしいです😊(住所を記載してもよいかわからなかったため、詳細等の記載は伏せさせていただきます…💦検索で『別府 甘味茶屋』と入れていただければヒットします🙏)

 そして何と言っても初対面(何と初対面でした!!!←)にもかかわらず、現地での案内をしていただいたフォロワー様には本当に感謝感激で、何とお礼を言ったらいいか…😂本当にありがとうございました・・・。

 当初は「大分県…何があるんだろうか…」と恐る恐る行ったものですが、素敵な案内もあってかとても魅力的な土地でした!引っ越しも考えるほどに…←

 また機会があればぜひに、まだ見切れていない場所もたくさんあるので、行きたいと思っています😎本当にありがとうございました!!

 

 今年も早いもので、残り半年となってしまいました…怖い…考えたくもない…

昼間は気温が高くなりますが、その逆夜になると一桁になる日も多く見かけます…体調には気を付けて生活していきたいものです💦

 半年ということで、残りは自分でモチベーションを上げつつ、画力のさらなる向上・漫画政策に取り組んでいきたいと思います!

 長文失礼しました、これからもよろしくお願いいたします🙏


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page