top of page

BOOK&Bird

 お久しぶりです!和泉宗谷です🙌

気付けばもう三月も終わり…歳を重ねるごとに月日が流れるのが早くなっていきます…悲しい…

進学した私の友人たちも卒業式を迎え、さくらの季節になり温かくなる!…と思っていましたが全くそんなことはなく、昨日に至っては一日雪が降っていました…。

春はまだ遠い…

 さてそんなこんなですがさっそく近況報告を!

去年の夏から作業や仕事の合間を縫ってチビチビ進めていた自創作の設定本がやっと完成いたしました!😊

 B6サイズで、せっかくなのでカバーも付けて制作いたしました…

前日に印刷所から発送しましたメールが届いていたので、正直その日から年甲斐もなくそわそわ待っておりました…←

 1年弱やっていたこともあり、達成感が半端なかったです😂

今回は自分で編集し、自分のお金でつくったものですが、いつかは漫画の出版社から単行本が出せるように頑張りたいと思いました!

 また、私が最近「鳥鳥」うるさいのを見かねてか、家族が静岡県にある【掛川花鳥園】に連れて行ってくれました!✨

 いろんな種類の鳥が、本当にすぐそばまで寄ってきて、すごく楽しかったです~!癒された…

 将来はフクロウが飼いたい…しかし何故か私は動物に嫌われるたちなので、まずはそこからかなぁ…

 そのほかにも今月は、春休みに入った友人と遊んだり、部屋の整頓をしたり色々と盛りだくさんな一か月でした😆

 また自分の将来のことを見直す機会をいただき、やっぱり私は漫画家になりたいと再確認できました。まだまだ学びたいことややってみたいこともたくさんあるので、様々なことにチャレンジしつつ、万進していけたらと思います🙏


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page